KPブログ NO.7 | SLOTARROW深井のブログ

SLOTARROW深井のブログ

堺市中区の深井にあるスロット専門店です。

皆様こんばんはキラキラ

SLOT ARROW深井店

きのぴーです爆  笑

 

明日4月4日って何の日なんやろ~はてなマーク

と調べていたら、面白い日がたくさんありました爆  笑

ほんの一部をご紹介します!!

 

・あんパンの日

”明治天皇へあんパンを献上した日”だそうですビックリマーク

 

・ヨーヨーの日

単純に4月(ヨー)4日(ヨー)だからww

 

・獅子の日

これも語呂合わせ。ww

 

・ダウンタウンの結成日

意外と知らなかったガーン

 

一番ほっこりしたのは・・・

 

幸せの日照れ照れ照れ

4と4が合うので”しあわせ”と呼んだり、

3月3日の女の子の日と5月5日の男の子の日を合わせて”しあわせ”と呼んだりだとか・・・

 

明日は皆様にとって良い1日になると嬉しいですウインク

 

さて、明日のご案内です!!

4月4日(日)

AM10:00 OPEN!!!!!!

 

 

整理券配布時間は・・・

 

 

 

皆様のご来店

心よりお待ちしております赤薔薇