KPブログ NO.6 | SLOTARROW深井のブログ

SLOTARROW深井のブログ

堺市中区の深井にあるスロット専門店です。

皆様こんばんは!!

SLOTARROW深井店

きのぴーです爆  笑

 

前回もブログで書きましたが、

この時期、新社会人、大学・高校入学と

新生活が始まる方が多いのでは

ないでしょうか!?照れ

 

私も学生時代の事を

色々思い出すと勉強で苦労した事を

思い出しましたあせる

 

 い  い  く  に

「1・1・9・2」作ろう鎌倉幕府

 

歴史の授業とかでは無理やり

語呂合わせで覚えたりと・・・えーん

 

今では

 

 い  い  は  こ

「1・1・8・5」作ろう鎌倉幕府

 

に変わっているみたいですが・・・びっくり

 

あと明日3月31日・・・

 

3・3・1.....

 

   サ ミ   ー

「3・3・1」

 

3月31日は一般社団法人 

日本記念日協会に

サミーの日

と認定されています!

 

こちらも語呂合わせから

実際に認定されたみたいですね照れ

 

サミー系機種は自店も多数設置しております爆  笑

 

 

それでは明日のご案内爆  笑

 

明日3月31日(水)

AM 10:00 OPENビックリマーク

 

整理券配布時間は・・・

 

 

 

皆様のご来店

心よりお待ちしております赤薔薇