【追記あり】あなたは誰派? | あかね初台店のブログ

あかね初台店のブログ

新台情報やサービス等をお伝えします。

寝てないのに電車乗り過ごすことある?ブログネタ:寝てないのに電車乗り過ごすことある? 参加中
私はある
おはようございます!
あかね初台店ヘビッチョカエルです(=^^=)

このブログの読者さんなら予想がつくかと思いますが……
私は断然乗り過ごす派です(∩´∀`∩)

なぁ~んにも考えずに日々過ごしている証拠ですね(∩´∀`∩)



そんな私は断然撫子派
{ECB5303C-B84A-4A9E-A4CE-0F43C9D5FC3D:01}


そしてあやか派であり
{13ADB06A-072C-4C50-87B1-26C3018CC5EF:01}

武田シンゲン派です。
{51DA7F20-C66B-40DF-A581-5CD63659A4A9:01}


(好きな女の子を並べただけです)




………さっ、更に言うと、


夜叉丸派で、
{56B3F42B-09AF-4F74-852B-AC451288AD28:01}



ファビオ派で、
{88B11B9D-1D99-4B07-A4FB-3CCBAFAA3BA5:01}


飛鳥了派です(大本命)。
{FD2B13F9-63EF-4253-9EBB-BB120E2E5D11:01}





【追記】
やっぱり撫子派!!!



{D963E745-3329-4643-AA37-DCF6CF55A869:01}

{51112325-B292-415D-99A3-7870B7B5EE9B:01}





ヘビッチョ(誕生日前日)

寝てないのに電車乗り過ごすことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?