神原 駿河 メインです笑 | あかね初台店のブログ

あかね初台店のブログ

新台情報やサービス等をお伝えします。

ヤッハロー★



禿夜叉です。



前回同様で化物語を紹介したいと思います。




禿夜叉は化物語相性がかなり良いのです!




フリーズも何回も引いてます。



フリーズ中に出る忍野 忍の本名知っていますか?



キスショット・アセロラオリオン・ハートアンダーブレード



因みにフリーズ確率は

約1/16000です。



ぶん回しで2日に1回引ける程度のものですね~。



禿夜叉は神原さんをメインヒロインにしてます笑



今回は時系列をご説明します。

400年前
「鬼物語より」
キスショットが適当にジャンプしたら

偶然にも日本に着地してしまい

現地で神として崇められる。

またこの時、初代怪異殺しと出会い、

くらやみとも出会う。

くらやみとの出会いをきっかけに初代怪異殺しは

自殺する。

以降、キスショットは一人で時を過ごす。


15年前
「終物語・中より」
自殺したと思われていた
初代怪異殺しが
北白蛇神社に塵となってやってきて、
北白蛇神社がボロボロに潰れる。


11年前
「化物語」より
八九寺真宵が、離れて暮らす母親に会いに
行く途中で交通事故に逢う。
以降、八九寺真宵は迷い牛という
怪異となって、白浪公園周辺を迷うこととなる。
「傾物語」より
パラレルワールドにおいては、
八九寺真宵は阿良々木暦によって助けられる。


10年前
手折正弦や忍野メメなどが学生時代だった時
彼らの手で斧乃木余接が作られる。


8~9年前
「化物語より」
8年前。
神原駿河が母親から猿の手を受け取るも
数日後に両親が交通事故で死亡。
父方の祖父母の家に預けられる。


9年前。
神原駿河が猿の手に一つ目の願いを願う。

7年前
「化物語より」
戦場ヶ原ひたぎが大病を患うも完治する。
同時に戦場ヶ原の母親が宗教にのめりこむ。


6年前
「偽物語より」
阿良々木月火が胸部に大きな傷を負う。


「化物語より」
千石撫子が友人の阿良々木月火と
阿良々木家にて遊ぶ。
この時に暦とも面識を持つ。


「終物語より」
阿良々木家に、警察官である父母が連れてきた子供
老倉育が短期間暮らす。


5年前
「終物語より」
阿良々木暦が謎の少女(老倉育)に
数学を教えてもらう。


続きは次回に!!!


化物語はあかねにも3台復活しています。