退院後初の出社の帰り道。

まぁお酒は飲めないからね。

なのでアメ横でお買い物気分。

 

ふと何気なく入ったお店で

衝撃が走り、目を疑いました。
HPでしか見たことのない奴が。

お、おまえ、何でここにいるの?。

もしや展示品?売却済品?。

だって6月14日発売開始で、

既に全国では完売じゃん。
それがアメ横にだと!。

 

で余裕かまして聞いてみた。

俺「これ売り物じゃないよね」

店「入荷が遅れて気付かれてないんです」

俺「こ、これ買っても良いですか?」

店「1個だけですので貴重ですよ」

 

買ったのはコレ……

イルクジ2024、79,200円。

 

 

そして開封の儀を経て開けると……。

 

 

僕はダイビングやらないけどね。

200m潜水のG-SHOCK FROGMAN。

ICERC Japanとのコラボ30周年モデル。

もう買うっきゃなくてね。

金に糸目を付けずに即お買い上げ。

 

まぁ手術頑張ったもんね。
なのでご褒美「第1弾」。
マジ嬉しくてね。

 

これは僕の腕に巻きますよ。

GGYにはド派手な白いG‐SHOCK。

沖縄にはこの時計で行きます。