入院食の話です。僕の場合、基本はお粥でした。なので飽きちゃって、持ち込んだ「おとなのふりかけ」をかけて食べていたのですが、これも1週間続くと刺激が欲しくなります。なのでちゃんと持って来てましたよ=「しげき」。



わさびのふりかけ、良い感じ。お正月の「おせちに飽きたらカレーもね」タイプです。ぜひ入院の際には「しげき」もカバンに潜ませていて下さい。

そして次は激安通販サイト「TEMU」。面白いですよ。商品と値段を見ているだけで楽しくなって来ます。

大部分の商品は大魔王さまが言われる「いやげもの」系が大半かな。昨日は全26品、支払い合計は11,492円。1品あたりは@442円のお買い物をしました。もう到着が待ち遠しいです。我が家ゴミの山の予感がします(笑)。ちなみに現時点で僕はこのサイトはお薦めしませんが、僕の友達◯ウ◯ブロガーは既に御用達だそうです(笑)。



そして最後に、ほら!。
やっぱりコミュ障でした。