アメ横が大好きな僕ですから、活気ある近江市場も大好きです。今回も唯一の「観光地」として行ってみました。

 

 

ここには毎回来てますから、どこにどんなお店があるかは承知の上でぐるぐると散策。意外に地元の方も買い物に来ています。確かに「ここで食べられます」や「カニ」「のど黒」はぼ〇たくり値段ですが、その他は「普通」。自称アメ横通の僕からしたら「うん、これは安い」ってのは見つかりません。そして近くの海鮮丼やは、もうぼっ◯くり過ぎ。ぜひ金沢まいもん寿司に行って下さい。

 

で唯一今回見つけたお気に入りのお店がココ。

 

 

百萬城端BEERのクラフトビールの試し飲み。僕は「ビール好きの方は迷わずこちら!」のAset 1200円。

 

 

こんな感じの4杯ですが量もほどよく飲みごたえバッチリ。クラフトビールとは言え、どれも比較的飲み安いかな。

 

※しまった!女性のお尻撮るのに失敗。

 

このビールを飲みに近江市場に行く。金沢旅に少し楽しみが増えました。