一昨年、2倍プレミアムポイントを利用して青組プラチナステータスを入手した僕です。なので今年の3月まではプラチナ会員でした。

当然一昨年の修行前にはANAのクレカに加入しています。つまりプラチナ会員終了後は平SFC会員で、ビール飲み放題会場に出入りできるハズです。

そして今日、羽田空港でタダビールを飲もうと思いアプリの画面を見ると、なんとSFCの表記がありません。




なので空港のキレイなお姉さんに相談しましたが、昨年のプラチナは確認できましたが、なぜSFCになってないかは空港ではわかりません。

※多分僕の手続き忘れ?

今日は問い合わせ先の電話番号を聞いて、笑顔で撤収。バスラウンジで自腹で水割りを飲んでます。



来週、事務局に問い合わせをしようと思います。SFC(スーパー・ファイティング・クラブ)会員としてね。