2月以来の沖縄の夜。スタートはいつものちゅらさん亭。僕がキープした記憶のないボトルが、僕の名前で出て来ました。ginちゃん入れてくれましたか?。



ヘルシーなツマミに店長も笑ってました。この後店長からビッグサプライズなプレゼントがあったのですが、それは別ブログで書きますね。


21時になったので、近所のオレンジビル5回の駄菓子屋倶楽部 ROAに向かいます。



駄菓子はどれも懐かしす。2500円/時間で飲み放題&駄菓子食べ放題。安くない?。そして写真の金髪の女性、こちらも懐かしす、元Blue Oceanの女店長の「ながしゃん」じゃないですか!。まだ入店して1週間くらいだそうで、初々しい感じです。那覇での立ち寄り先がまた増えちゃいました。

そんな訳で美味しいものを食べて、久しぶりに大好きなながしゃんにも会えて大満足。そんな訳でホテルに帰って風呂入って寝るかな〜と思ったはずですが、僕のiPhoneからは記憶にない記録…。



このふっくらして悩ましい網タイツ姿。これ「イチ」じゃん。そしてこの階段って…Blue Oceanに向かう天国への階段。俺、はしごしたのね……。

次の記憶は3:30にベッドで目覚めた記憶です。