昨夜は凄いおばちゃんに出会いました。
帰路途中、北千住と言う駅で座ることができました。食事帰りの僕は静かに座ってたのですが、その後、僕の右の肩に衝撃が。右隣の寝たおばちゃんが突如全力で僕に倒れかかって来て、おばちゃんの頭が僕の右肩に直撃。あまりにも凄かったので、前の座席に座っていた若い女性が奇声を上げると同時に大笑い。なのでそっと隣の女性の頭を押し返し、正常な状態に戻したんだけどね。
そして次……突如彼女の左手が、僕の右太ももの上に乗ってきてね。それだけなら良いのだけど、僕の太ももをスリスリと。キャバでもこんなに堂々とは触って来ないと思う。先ほど大笑いした前席の女性は口を押えて更に大爆笑。俺も思ったよ。これ男女逆なら全力で痴漢だよ。
でも僕は大人ですよ。隣のおばちゃんの手を太ももから持ち上げて「こっちだからね~」と彼女のホームポジションに戻しました。でも、それでも意識が醒めない隣の女性。いや寝たふりをしてるだけだったのかな。

 

さて最近、電車の中で読書をしています。最近気合を入れて読んでいるのがこれ。定石を思えるではなく、考えて打とうと思っています。

 

 

さて、どなたか僕とお手合わせお願いできませんか。