ほらほら、今夜はちゃんとお酒飲んでませんよ。いつも僕の爆飲酒をご心配していただいてる皆さまに感謝の意を込めて強力アピールです。明日は午後から上下部消化器内視鏡検査です。
さて、ここで復習になりますが、昨年からの僕の病気(涙)。

①化膿性脊椎炎(完治)

➁間欠性跛行になり調べたら⇒動脈硬化が発見。
③動脈硬化を調べたら⇒肝臓がんが発見。
つまり次から次へとなのね。明日の検査で胃や大腸にポリープができていたりがんが転移してないかがマジ不安です。消化器の先生曰く、お腹を開く前に転移があるかないかの確認をするそうです。なのでもうメチャクチャ怖いんですけど。
そして検査前ですから、今夜はお酒抜きだけでなく食事は素うどんだけ。童話「1杯のかけそば」よりも寂しい気がします。

 

 

そして明朝からは2ℓの下剤を飲みます。経験ある方なら「ザマア」とか言われるのかしら。雨女さんからは紙でお尻をゴシゴシ拭くとお尻が痛くなるから気を付けるようにご指導いただき御礼です。僕はこの下剤も初体験なものでとても気になっています。

 


さて、これからお茶を飲みながら、ブギウギ観ようかな。ブギウギも残り3日。このドラマはほんまにおもろかったわ。どうしよう4月1日から趣里ロスに絶対なると思います。そやろ!