今週は飲みまくっていました。

全てから逃げまくってね。

写真を見ると楽しんでるけどね(爆)。
 

これは昨日の写真です。

韓国の青年との文化交流と某社の美人CAさんでした。

 

 

そして今日は我が上野の美女2名と。
まぁ最近はモテモテな僕です。

 

 

でもこんなんじゃ、仕事もできないし、

体ももたないわ。
明日からの土日でリセットして、

月曜日の審判の日を待ちます。

 

そしてたとえ結果はどうであろうとも

火曜日からは地道な日々に戻るわ。

 

そうそう、

大好きな雨女さんのお言葉も「ちゃんと」聞かねば。
※あっ大好きだなんて=相方、ゴメンね。
 

今は毎晩、この歌を何回も聞いています。

今の僕への応援歌だと思っています。