今週から社会復帰をして、朝5時に起きて会社に行っています。仕事もやりがいある仕事を与えていただき、本当に感謝しています。そして17時定時で終業するんですが、何故か……遊びに行きたいんです(爆)。家に帰りたくないんです。ストレス溜まっているのかな?
昨晩は埼玉県が誇る超スーパーランナーさんを無理やり呼びだして、僕の我がままにお付き合いいただきました。もう僕が行きたいお店に連行して飲んだくれコースです。

1軒目は上野の名店、立飲みカドクラ。ここは安くて料理も美味しいお店でして、しかも昨日は特別席(椅子有)まで押えました。ホッピーの外1本で計4杯飲めちゃうんだな~。これってホッピーの飲み方流儀、かなり上位です。

 

 

この後、ダメな僕はもう1軒と更に連行します。でもその途中、大道芸的なマジシャンに出会います。

image

 

水晶玉を宙に浮かす、コンタクトジャグリング。本当に種も仕掛けもない「技」で僕は大好きなジャグリングなんです。なのでついつい俺もやってやる!!さっそく、今日ネットで水晶玉を発注しちゃいましたから。

 

そこで次に行ったお店は、これまた超有名な「かっちゃん」。天ぷら盛り合わせとホッピー3杯で1200円。もう2軒目で既にホッピー合計7杯。この時点でロヘロでした。すみません、天ぷらの写真は食べかけです…。

 

 

いやぁ、もう飲み過ぎました。
翌朝も早いんだから、とっとと家に帰って寝れば良いのにね。


本当に寂しがりやな僕です。なので明日金曜の夜、お付き合いいただける方はぜひご連絡下さい。明日はたこ焼きがどうしても食べたい気分なんです。だって今日、たこ焼きたべられなかったんだもの…完売でした。