三連休は横浜に行って来ました。みなとみらい線の新高島って駅を降りたらそれはもうとにかく大勢の人。みんなどこに行くのかと思ったらアンパンマンミュージアムの方角に。アンパンマンミュージアムは大人気だな~と妙に感心したところでした。しかし皆さんの行先はアンパンマンミュージアムを通り過ぎて、K-Arenaに。タクシーの運転手さんいわく、夜になるとミュージアムの入口には、1人ぼっちのアンパンマンが寂しくたたずんでいるそうです。一度入ってみたいな~。



そしてヒルトン横浜にチェックイン。三連休で、かなり混んでいるようでした。ラウンジでチェックインしてもらいましたが、ヒルトンのホスピタリティは最高ですね。部屋はこんな感じです。

 


外を見るとK-Arenaに人がたくさん。BUMP OF CHICKENのコンサートでした。

 

 

ちょうど17時になったので、ラウンジのカクテルタイムに。アペリティフですが、横浜らしくシウマイでもあれば良いのにな(笑)。

 

 

横浜IPAを1杯飲んでから、その日のメインイベント、宴の会場に移動しました。mmグランドセントラルタワーにあるmmタイ。なんかこの界隈「mm」って名前が多いな~と思ったら「みなとみらい」の略なのね。

 

 
この夜は出席された皆さんから社会復帰のお祝いもいただいて、本当にありがとうございました

image
※撮影、女王Mさま。

おっさん、満面の笑みです、感謝です。
ちなみに帰りのお土産が重すぎてさ~(笑)。