さすがにこの格好で僕が新郎だとは言えませんね(笑)。

 



今日はかつてバブリーだった頃、まるでシンデレラ城のような結婚式場で自慢のバカ娘がやっと、なんとか結婚式をあげました。僕の腰がこんな状態だから僕の出番は無くせと言っておいたのですが、もう次から次へと座ったり立ったりさせられましてね。まぁおかげさまで貴重な経験をさせていただけました。
しかしあのハートフルな式場の方の対応には感銘を受けました。あれだけのサービスを笑顔いっぱいで対応するのって本当に凄いことだと思います。お値段は少し高めだそうですが(笑)、ホテルの式よりも娘にあった本当に優しいサービスを受けられたと思います。格式あるホテルの挙式が悪いと言っている訳ではありません。ただあそこまで、フレンドリーで痒い所に手が届くサービスも素晴らしいものだったと思います。

 


やはり年内に僕自身が新郎の経験をしないといけませんよね、のんちき7さん。