鬼怒川温泉駅に着いて、飲んだくれて、夜食を買って、プリンを買った後はホテルのチェックインです。でもね、その前にちょっとだけ観光。ちょうどホテルの前の鬼怒川の吊り橋がありましてこれは絶景かな。画像の右側に写るのが、宿泊のホテルでして、景観が見える部屋なら、鬼怒川を眺められます。

 


チェックインですが、とても気持ち良いサービスでした。14時過ぎに行ったら既に家族風呂は予約でいっぱい。敢えて書きますね=僕は1人泊です。次に個室カラオケを予約しようとしたら、ちょうど食事前に空きがありました。最近は「True Love」とか「シングルベッド」を歌っていますが、聞きたい方はいらっしゃいますか?。

 

 

そして15時過ぎに部屋に案内されました。私の部屋は激安の訳ありの部屋。訳あり=窓を開けても景色は見えません。こんな感じ。でもね、じじぃ1人で雨の夜。景色は不要だぜ!。

 

 

ちなみに部屋もご案内します。畳も新しいし、寂しい1人布団も無事敷いてありましてね。これぞ温泉旅館だよね。ただ夜中にお化けさんだけは出ないように、念入りにお願いしていました。

 

 
そして温泉に入りました。ちなみに今回の病に罹患した後初めての温泉&露天風呂。マジメに不安だったのね。
でもこれが気持ち良かった!。人生を一歩一歩取り戻している気分を実感。来て良かった!