今日は7ヵ月ぶりに会社に行って来ました。腰の病気で未だ休職中ですが、そのリハビリも兼ねましてね。なんとか無事にたどり着けました。そして六本木の本格溶岩焼肉の「MIYABI」でランチをご馳走になりまして、まぁ何て良い会社なんでしょう。でも疲れちゃった(笑)。大人ってみんな大変だね。僕は大人になりたくない、おこちゃまのピーターパンシンドロームです。

昨夜唐突に任天堂の3DSがやりたくなりましてね。充電器が見つからずに即Amazonでポチ。今日届きましたので、さっそく「大合奏バンドブラザーズP」。全く古さを全く感じさせないゲームです。なにせメガネなしで3Ðに見えるんですよ!。当分の間、電車の中で3DSをしているじじい、それ私です。

 

 

そして3DSの右隣には好きな時計、SUNTO CORE ALL BLACKです。もう安い時計です。しかも盤面がとにかく見ずらい時計でしてね。でも好きなんです。久しぶりに昨晩は電池交換をしました。

 

そしてせっかくなので、今夜は一番好きな時計のお披露目です。CASIO G-Shock X-treme、しかも海外版。もう40年以上経ちますが、未だに動いています。もう防水のパッキンもNGなので海には入れませんが、僕がこの時計を腕にしてお会いした貴方……本気だってことですからね(笑)。

 



あ~ぁ、飛行機に乗って旅にでたいな~。