クリスマスと聞けば、映画「私をスキーに連れてって」を思い浮かべ、頭の中は「恋人がサンタクロース」がリフレインするGGYです。そんな今朝、目覚めたら枕元に届いてありました。サンタさんありがとう。ミッキー&ミニーがうれしいですね。ちなみに当然母ではありません。

 

 

開けてみたら沖縄そばセットと泡盛。請福は石垣島の泡盛。ありがとうございます。残念ながらラブレターは入っていませんでした、ちぇ。

 

 

そして沖縄と言えば、精霊が宿る木「ガジュマル」が我が家にやってきました。でもこの冬を越せるかな。ガジュマルのために暖房を入れっぱにしているんですが、僕の喉がやられちゃいそうです。ベランダに温室でも作ろうかな。

 

 

そうそう、そしてもう一つ。

今年は毎週通って、更にアプリ使ってモバイルオーダーでアピールしてたのが良かったのかな。で次はBE@RBRICKもカモン!