今日は自宅の机周りを整理しました。もう終活に近い感じ。そしたら1つの封筒を発見!。中にはピン札で10万円。あまりに嬉しくて母に言ったら「あっそれ私の10万円。ピン札でしょ」って。俺の机で発見したんだよ…。せっかくの10万円、意味不明的に強奪されました。


で今は日々ベッドの上で過ごしてますので、こんなのをはじめてみました。

「ゼロからPythonで学ぶ人工知能と機械学習」


Youtubeで先生が教えてくれるやつです。ちなみに私は工学部卒ですから、コンピュータ言語は「Fortran(歳がバレます)」から始まり、最後はC言語まで扱って来ましたが、Pythonは初めてなので楽しみです。


で最終的には人工知能に「BOATRACE」の機械学習をさせて、必勝法を得て、左うちわの余生を過ごすことです。ここだけで言いますね。ギャンブル専門家の私としては、たった6艇だけのBOATRACEの予想は人工知能にピッタリだと思います。そんな訳で、AIに詳しい方、プログラマーを大募集します。

できればVIVANT のblue@walkerの太田さんのような方を希望です。