退院してから明日で1週間になります。そして入院中から思っていたのが「海老フライが食べたい」。

海老フライのイメージはこんな感じです。


@豚々ジャッキー:那覇 Photo by Satono


実は今も家のベッドで寝たままの私です。なので食事もベッドでとります。夕方になると母が2階に上がって来て「今夜は何を食べる?」と問われます。本当にありがたい話でして「なんでも良いよ」と答えると「それは困るから何か言ってくれ」って。もう一度書きます、本当にありがたい話です。

なので「海老フライ1本、納豆、冷奴」と伝えます。

それを3晩続けてお願いしました。3日続けてってのが重要なんですけどね。そして出て来た晩ごはんは、3晩ともこんな感じ。



海老フライ食べたいな…。そして今日のランチで再度チャレンジしてみました。再度海老フライをリクエストして届いたのは、



ありがたいんですが、母に正直に言いました=「これ海老フライとは違うよ」ってね。

とても美味しゅうございました、立派な海老2本。

明日こそ、美味しい海老フライが食べたい気分です。