先ず予めお断りさせていただきます。今まで私の「尊顔」は基本マスクをかけていましたが、本日に限り、限りですよ、公開いたします。これによりアクセス数が激減することが想定されますが、何卒これまで通り宜しくお願い致します。

さて実は2月22日、私が足しげく通っている立喰すしアメ横二郎さんが1周年を迎えます。それを控えて今日から生誕祭が開催されています。ビール、ハイボールなど一部ドリンクは何と100円。しかし私が好きな梅茶づけハイは通常通りのお値段です。さて、今日はお店に行くと、ちょうどカウンターど真ん中が空いていましてね。まぁいわばVIP席に即案内されました。そして100円ビールをオーダーしたのですが、大将が飲ませてくれません。そして生誕祭限定で日頃にない、カヴァを開けろと。まぁお祝いですからね。あっこの画像はお店の大将です。

 

 

すると大将が一言。お前のために席を開けといたんだ。隣を見ろって。ここで初めて気付きました。隣にあられます長髪の女性ですが………あのtwitterで超有名、先日はNHKで特集までされた、@truckmeimeiちゃんではありませんか!。このお店に私が通いはじめて半年、お噂ではたまに立ち寄られるとは伺ってましたが、ついにまさか隣に降臨されていたとは。楽しいひと時をすごさせていただきました。もう1周年などどうでも良いや(爆)。カヴァを飲んでいただき、私の名前が冠されたお寿司「ブルーヘッド 横浜 特別スペシャルバージョン4」も召し上がって頂きました。そんな訳で今日は顔出しします。俺だけマスクする訳もいけませんからね。もう激可愛い過ぎます=めいめいちゃんと満面の笑みのわたくし…。

 

 

こんなチャンスはそうあることではありません。急遽友人の著名ブロガーさんを呼び出してSNS談義。おそらく彼も明日は私の顔をUPすることと思います。お見苦しい画像のUP、お許し下さいませ。

 

 
私がこのお店に通いつめている理由、おわかりでしょうか。今日は夢が1つかないました。