前ブログの続きです)

「青組修行って何ですか?」

と言われたCAさんに、

「青組ってANAのことですよ~」

と伝えた瞬間、CAさんはハッと気付き、

うれしそうな表情に。

その後、CAさんからは鬼滅のめんこ、
カップ、ドリンクをいただくとともに、
2人の楽しいお話タイムに凸!

修行の期間・行先とか青髪の理由、
搭乗機材の装備が新しいとか、

残念ながら機外カメラは無いとか。

あっと言う間に時が過ぎます。

 

一度業務に戻られたCAさんですが、

再び来られ、よろしかったらこれをと。

いただきました「搭乗証明書」。


 

でね、この搭乗証明書の裏面を見ると!



青髪のアピール完璧です。

あ~飛行機って何て楽しいんだ。

ANAのCAさん素敵すぎます!

※↑トリプルセブンさん、いただきました。

そしてあっと言う間にOKA到着。
さてこの日ですが、

ホテルは、いつものダブルツリー那覇

 

 

 

 

 

 

 

の前を通り過ぎて、

初のGRGホテル那覇東町。

 

 

宿泊料金は安いですよ~約4,500円。

1泊寝るだけで、朝食も抜きですので、

もうこれで十分です。

 

さて17時30分。

ホテルで髭を剃って、

身だしなみを整え、

さっそく夜の街に繰り出します。

那覇の夜は熱いぜ~。