沖縄修行がつぶれた2日め。

えっデジャブ?昨日と同じお店に集合命令。

昨日は撮り忘れたサラダ…。

イタリアンなソースで食べ放題ですが。

野菜嫌いな私は当然お替りなしです。

 


でやっちゃいました。

テキーラパーティの開始です。

と言っても、ショットを一気飲みするほど

お若くはないので、テキーラサンライズで乾杯。

昼間っからお互い潰してどうすんだ。

ちなみにこれ以前はスパークリングワイン、

ビールを水代わりに飲んでいる面々です。

 

 

そしてココが大事なんですが、

メインのお肉の焼き方。

昨日より焼きを控えて欲しいとお願い。

更に肉にソースはかけずに、別盛りでと。

これが大正解。

焼き具合もバッチリ。

昨日のお肉よりより美味しく頂けました。

 

 

飲み放題は2時間。

テキーラパーティも残念ながら、

カクテルタイムに移行……。

と言っても全員でゴッドファーザーに。

こっちの方が度が強いんじゃね?。

 

 

今日も何杯飲んだのだろう…。

この後はいつもの記憶にない記録の世界に。

でも無事にお好み焼きを買って
自宅に戻った記憶はしっかりありました。
※お好み焼きの画像は無しです…。