年間収支 | とある雑草のスロパチ物語。目指せ年間300万

とある雑草のスロパチ物語。目指せ年間300万

パチンコ.パチスロの稼働ブログです。ホール並びや暇な時にどうぞ



ヤッハローです!!

あけおめでーす!!


いやー。年末年始は毎日の様に遊び呆けてたので更新遅れてしまいました。



ちょっと機種別だけ待って下さい。
まだ集計が終わってないので。

年間の機種別となると結構膨大な量なんで、まぁ

うん。面倒臭いんですわ(笑)



それでは年間収支

{DDEE90E0-C261-4CBC-B23F-D6AEF326E9F9}

{C6F7DA9D-4CEF-4F95-BC64-BB55417F94B1}

{49225CA9-84BB-48CD-8637-D6A248B0C200}

{CAB5AC60-D963-412E-AF54-76B4E1651C53}

{CFA7FB01-6E38-4C7D-A98D-59D93D7FBF59}










うーん。

361万と微妙な数字


ブログタイトルは300万なんで到達してますが途中から専業になった事を考えるとこれは少ない



と言うか上半期で300万位の収支がでていて、この収支ですから後半が苦しかった苦しかった



個人的には500万位まで届けば合格点かなと思ってたので残念ながら満足いく収支ではありません。


言い訳みたいになるから嫌だけど後半は呪われてるのかって思う位にヒキが腐りましたからねー。


今年の目標は500万位を目指したいなと考えてます。




あとはー。
そだな。あれやりましょか。


密かに毎年やってる『今年の1文字』


年が変わったので去年の1文字になるけど。



去年一年を漢字1文字で表すと

1番しっくり来るのは


『色』



この一文字


いやねー。
なんか凄い『色々』な変化があった1年だったなーって感じたんです。


先ず、仕事を辞めて専業になったし。
色々な人との別れがあって出会いがあったんです。


色々な副業にチャレンジしてみたり。
まぁ、ぶっちゃけて言うと今やってる投資が現状1番の稼ぎ頭になってたりします(笑)



稼動の方は平凡だけど、こちらも業界と言う形で見ると凄く色々な変化があった1年と思う。


まぁ規制が厳しくなっていくのは毎年の事だけど今回の規制はかなり業界が変わるような規制でしたからね。



まぁ、こんな感じかな。


皆さんの去年一年を漢字で表すと何という文字になるでしょうか??



明日から稼動再開するので、また稼動記事を更新していきますので良ければ今年も遊びにきてあげて下さい。



それでは、今年も全ての人が良きスロパチ人生を歩めますよーに。


今年も良きスロパチライフを!!



今日はこれまでー