とある雑草のスロパチ物語。目指せ年間300万

パチンコ.パチスロの稼働ブログです。ホール並びや暇な時にどうぞ

NEW !
テーマ:

ヤッハローです!!


それでは稼動の方へ
6日の稼動です

5台以上設置機種に⑤⑥あり

↓の機種に⑥あり

マイジャグ 10台
アイム 9台
ゴージャグ ミラクル2  9台
番長3  5台
バラエティー  9台


番号


{5334B0A5-0787-42FC-B8AF-8F95C5BC60FC}





うーん。
⑥あり機種いくか。
バラエティーいきます。


バラエティーの花の慶次へ




花の慶次

224   ARTへ  6k

3勝278G


{9B28663A-C3EE-4011-B935-D0E82FBC5645}




あっ!!(笑)



あー!!

あー!あー!あー!


これは。これは。秀吉殿では御座らぬか
まさかの1発目のART終了画面が⑥確(笑)
この秀吉かわいーな(笑)



いやー。ありがたい!!
両サイド萎え萎え(笑)

これぞ。傾奇御免である



さーてと!!
出ない出ないと口を揃えて言う慶次
⑥の出玉を見せてもらいましょうか!!


楽しませてもらいましょう!!
閉店までレッツラゴーです。


あっ。因みにデータの回転数だけど液晶のゲーム数でいきます





34  CZ→ART

0勝65G
623   ART

5勝353G
74  CZ→ART

1勝131G
208  ART

8勝636G
809  ART

0勝39G
81  CZ→ART

0勝39G
41   謎当たり→ART

1勝191G
129  強チェリー→ART

0勝81G
120 ART

0勝87G
24   CZ→ART

9勝670G
625  ART

1勝126G
434  前兆中小役?→ART

1勝136G
116   ART

10勝824G
619   ART

天槍なんちゃら→+1個
{F13463F8-5754-4B99-84BC-3ED24F6A5E2D}



8勝692G
23  CZ→ART

1勝126G
2  やめ



投資  300枚
回収  5011枚




結構でるやん(笑)


ごっちゃんです!!


総収支ー


投資  300枚
回収  5011枚
収支  +84100円 12.2H
時給 +6865円




初めて⑥を打った感覚としては特に⑥っぽいなって感じれるとこは無かったですけどね。
別にゴリゴリ天国行く事も無かったし。
最初に⑥確が出てくれてなかったら打ちきれたか自信ないです。

1度だけ周期を経由せずに直撃したのはあったけど。


⑥確出てるので判別する必要も無かったけど一応データとして残しときたいなと思い判別してました。


データがこんなん


スイカ
1/82.9


周期ヒット
天国  2/11
287G587G周期  3/11
それ以外   3/21


終了画面

捨て丸  4
岩ベイ  2
幸村  3
直江  1
奥村  1
しゅま  1
次回天国  1
②以上確定  2
④⑤⑥確定 1
⑤⑥確定 1
⑥確定 1




兎に角確定演出がよーでるなーって感じ
③以上確定以外の確定演出は全て出ましたからね。



11月入ってから収支も内容も全然だったのでミドルスペックとは言え朝一ツモ出来て良かった。


レアな機種の⑥打てたしね。
番長3とか絆の⑥は打った事ある人結構おると思うけど慶次の⑥を打った事ある人は少ないでしょ(笑)


明らかに世にある⑥の中で慶次の⑥なんて少ないですからね(笑)



そー言えば慶次を打ってる最中に皆んなに言われたのが

『慶次とかバイオリベとか激辛台好きやなー。ドMなん??(笑)』




いやいや。別に好きで打ってる訳ではない(笑)
たまたま狙った機種が辛いだけ。
まぁ慶次はゲーム性自体は嫌いじゃ無いですけどね。


それに、皆んなが辛い辛い言う台でも5000枚出たりするんですよ!!




今日はこれまでー




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(1)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。