エルネア王国 仲人してみる。 | エルネア王国〜瀞の場合〜ブログ

エルネア王国〜瀞の場合〜ブログ

大好きな人生シミュレーションゲーム、ワールドネバーランド(ワーネバ)のスマホアプリ エルネア王国の日々のメモです。基本的に、のんびりマイペースにやってるので攻略とかは無いですが、お付き合いくださいませ♪
http://sp.elnea.koagames.co.jp

仲人っていってもね。

こんなかわいい2人の仲人(?)だよ。

ふむふむ。リナちゃんはモイラばぁばとエルシーママが騎士隊なだけあって剣使いだね。

エリック殿下はパワーの斧。うん!なんだか似合ってる♡

この小ちゃな2人の相性はわからないけど、少しでも仲良くしてくれたら嬉しいと思ってます。(`・∀・´)☆

…あ、でもリナちゃんがお嫁さんに……!!?
「ん〝ん〝ん〝…?ま、とりあえず陛下でもご飯に誘ってみよう。」




ジェム「モグモグ…んで、どうしたの?」

「そ、それが…エリック君とうちのリナちゃんが仲良くしてくれればなーって思ってるんだけどね…」

ジェム「あ、それはイイね。リナちゃんがお嫁さんに来てくれたら嬉しいかも♪」

「よ…嫁!!?」

あーーーそうか!ヽ( ̄д ̄;)ノ!

パパとしては娘がお嫁さんに行っちゃうのがやっぱり寂しいな、とも思う。。

ジェム「あはは。今から焼きもち?」

娘の仲人って、なかなか難しい…と思う今日この頃でした。