エルネア王国 かわいいって、何回言ったっけ。 | エルネア王国〜瀞の場合〜ブログ

エルネア王国〜瀞の場合〜ブログ

大好きな人生シミュレーションゲーム、ワールドネバーランド(ワーネバ)のスマホアプリ エルネア王国の日々のメモです。基本的に、のんびりマイペースにやってるので攻略とかは無いですが、お付き合いくださいませ♪
http://sp.elnea.koagames.co.jp

突然ですが、ミカサちゃんがかわいいんです!

そんなミカサちゃんが成人式を迎えます(*^▽^*)
{4E9E0AEF-9DAF-4A27-B684-4BFF0F479D00}
「朝ごはんは大奮発したよー( ´ ▽ ` )ノ」

ミカサ「パパは議長さんだしママは隊長さんだし、すごいねー。」

ウィラン「ミカサちゃんももうすぐ大人だしすごいねー(*´꒳`*)☆」

モイラ「…イヴォンはココイのお菓子だけでいいの?」

「紅白だからおめでたいでしょ♪」



待ちに待った成人式は…
{6C983843-F89B-4DCC-B86A-43117474CA6A}

母さんがあそこにいるってことは、あそこにいるって事だよね(´∀`)☆

(ホントはミカサちゃんのご挨拶、見てみたかったなぁ)

さーて、大人になったミカサちゃんは〜♪

{7A532D32-355A-41C6-881E-AC29D38ED86D}
カワイイねぇ、カワイイねぇ(*≧∀≦*)♡

次の日の朝ごはん、モイラ母さんと並ぶとダブルうさ耳でホント、カワイイの大放出(#^.^#)
{91B49BB6-3EA9-455E-AD61-5858A35ABC59}

モイラ「ねぇイヴォン、妹にそんなにかまけてたら婚約者に逃げられちゃうわよ?」
「大丈夫!(たぶん)!」

エルシーちゃんとも、穏やかに仲良しさんしてるよ。
{CEB62C8F-EC46-4527-B59B-336E26D7C645}
元職場でのデートが好きかなー。
…なんと言ってもどの花がいつ咲くか案内できるしなぁ。

そうそう、ミカサちゃんが成人、ってことは仲良しのフェデリコ君も大人になったよ☆

凛々しい眉毛ににっこり口元。
爽やかイケメン!!
{AA3D9E68-C94B-46D4-8202-ADCABDB2B614}
ミカサちゃんとは結構仲良し!
うん。きっともう、僕のお節介はいらないよね☆


 今年は色々と濃ゆい一年になりそう。
ちなみに、年始めから記念になる写真がたくさん撮れたよ。

新年祝賀の集まり。
(モイラママとヴァーナ姫のうさ耳の破壊力!)
{5D9A91B0-21A9-41E1-858D-497AA40B7FF4}

魔銃師会の新年祭。
(カメラ目線もバッチリ☆)
{DDE9622E-7A23-4649-A203-5370A4205958}

新年はじめての議会。
(パパとママがいると場が華やかになるね。)
{9BA3CF9B-6013-4935-BE8C-2DE92683D742}
{D5F604FB-6376-49D0-ACA5-54BB9560DCF4}

6日には僕とエルシーちゃんの結婚式もあるし、楽しみだなぁ(*≧∀≦*)