エルネア王国 きちょうめん→優柔不断?! | エルネア王国〜瀞の場合〜ブログ

エルネア王国〜瀞の場合〜ブログ

大好きな人生シミュレーションゲーム、ワールドネバーランド(ワーネバ)のスマホアプリ エルネア王国の日々のメモです。基本的に、のんびりマイペースにやってるので攻略とかは無いですが、お付き合いくださいませ♪
http://sp.elnea.koagames.co.jp

大事な仕事だからこそ、後継者選びに悩む。

仲良しな同い年君は今引き継いじゃったら婚期が遅れちゃいそうだし、
{EFB48D37-D274-4D1F-8913-9E84BE59A368}

来年早々成人するフェデリコ君は、奏士になって家を出たらパパが寂しいだろうし。
{16408944-8D25-4B2E-88F1-20EFFFFFAC8E}
なんて悶々悶々。


「イヴォン君は恋人選びといい、今回といい、きちょうめんよりも優柔不断?」
{8C9D09EA-D17F-436E-88B7-7D361E8B1B47}
ブローチ持って準備万端のエルシーちゃんにお説教されました(;^ω^A

んで。この三っつの条件で探すことにしたよ。

1.仲良しさん。
2.僕より年下。
3.弟か妹がいて、家を出ても親御さんがさみしくない。

「さ、だーれーかーいなーいーかーなー♪」

「イヴォン君!条件決まった後が軽過ぎるよー!」
{659EB405-94EE-4502-8016-A2B40A8B98A5}
「はっ! 見られてた!」

でも、けっこう真剣に悩んで、僕が選んだのは。
{BD7FE474-C718-47DB-87DD-0D979051AA20}
第2ドーミエ家、三代目の一番上、ルース君に決めました!

妹はちゃんもいるし、ユーリさんもイレーネさんもきっと大丈夫(*^^*)
{A5B732F9-529E-4561-8F16-7A0756A3D21F}

{97C9EF6B-F189-4995-A178-FEC6FE500581}

{E2505477-63BF-41AA-A137-9ECF7D367CBC}
二人とも仕立て屋さんの服着てたから、ラフな感じになっちゃったね(´ー`)ごめんね。ルース君。


後日、ルース君には神官先生とお揃いの僕的制服をプレゼントしました♪
{A0BA7804-DD9A-4DA8-92F3-AA60899B537F}

これから頑張ってね、ルース君(≧∀≦)☆

国民に戻った翌日。お昼から牧場でハーブ探してると、
仲良くラダの見学とか走り回ったりとかしたらしいミカサちゃんとフェデリコ君(#^.^#)
{AA0D899F-1C1D-413D-B886-8327A290CFBE}

二人を追いかけて牧場通りに行くと、僕も仲良しなゲラルト君、モネちゃんと4人でワイワイ。
{5E26C763-7AC4-4E32-BE17-4C79A6A1F6F2}
か…かわいい(#^.^#)♡
みんなずっと子供のまんまでもいいんだよー♪