エルネア王国 奏士と奏女は愛を配る? | エルネア王国〜瀞の場合〜ブログ

エルネア王国〜瀞の場合〜ブログ

大好きな人生シミュレーションゲーム、ワールドネバーランド(ワーネバ)のスマホアプリ エルネア王国の日々のメモです。基本的に、のんびりマイペースにやってるので攻略とかは無いですが、お付き合いくださいませ♪
http://sp.elnea.koagames.co.jp

綿花がふわふわしてて、小雨がしとしと降ってて、ジルコンもキラキラしてて、この時期のニヴの丘もいいなぁ(о´∀`о)
{264F46F2-EC04-4E54-9B17-FE531271ECD1}
昨日、デートをすっぽかしたのに反省もほどほどにぶらぶら。

…いや、この気分は反省中ってやつかも。

「わかってくれたなら嬉しいよ、これからは私の事も大事にしてください。」

「はい。ごめんなさい…」

さあ、今年の収穫祭も楽しむぞー!

ミカサちゃんも最後の宝探し、頑張ってね(≧∇≦)
{63A533D3-F3B8-4C58-81E1-A17BE6BCD01A}
「にいちゃんもエルシーちゃんと仲良し頑張ってね!あと釣り大会も♪」

「ありがと〜(´;Д;`)ミカサちゃん、マジ天使!」

「にいちゃん…また…そんな事言ってたらケンカしちゃうでしょ…」

「いやいやいやいや。ミカサ!俺はイヴォンに一票だよ。やっぱり妹は可愛いもんね。なー。イヴォン♪…ところでいつもと服装違うね、どうしたの?イヴォン?」
{73157974-2688-4C48-9B80-180E24735058}
「あにき!!忘れちゃダメだよ(>人<;)!今日は従兄のルチオ君の結婚式だよ、山岳家に婿入りだよ!」

「あー、そうだっけか。」

ティールおじいちゃん似のルチオ君は、ひと懐っこくって、けっこう僕を可愛がってくれてるお兄ちゃん。

「おめでとう、ルチオ君!」
{29D8AF52-D91E-48AA-A868-99B393CC1B51}

{FFA145DD-557B-4E9D-8B9F-27F564236AD1}
今は噴水通りに暮らしてるからしょっちゅう顔を合わせるけど、山に行っちゃったら会う回数も減るのかなー?

嬉しいけど、ちょっとさみしいね(*´-`)

「イヴォンはホント、心配性だねぇ、へーきへーき。素直にお祝いしておけばいいの。ほら。おっきなマトラ釣るよー。」
{CA72A70F-CE94-4C95-931E-C6602E7E8F3B}
…ルチオ君はやっぱり大好きな従兄のお兄ちゃんです!

衣装はムッチリお兄ちゃんから細マッチョお兄ちゃんへ。
{2C33B23D-39F7-4442-8F27-B5AB5AA7BE1E}
「衣装は僕からのプレゼント!ホルム家でも頑張ってね☆」

「イヴォンもがんばれー!それと、そろそろ奏士の引き継ぎ相手見つけときなよー?」

「…うん!そのうちね!」

そのうち、そのうちね。