エルネア王国 準備万端…? | エルネア王国〜瀞の場合〜ブログ

エルネア王国〜瀞の場合〜ブログ

大好きな人生シミュレーションゲーム、ワールドネバーランド(ワーネバ)のスマホアプリ エルネア王国の日々のメモです。基本的に、のんびりマイペースにやってるので攻略とかは無いですが、お付き合いくださいませ♪
http://sp.elnea.koagames.co.jp

今日は星の日ー☆

渾身のザッハトルテで準備万端。
{734B8F2E-B5C2-43B8-BE90-11B8E68F5171}

{D2FB581D-4BDD-4361-8B16-7EE23A169151}
ちびっ子はみんな可愛いねー(*´-`)♡

だけども…遊びすぎて…
{73BE196C-3A24-4D51-A9A6-00355D4356C7}

中の人が寝落ちしましたー!
あぁ…愛妹ミカサちゃんとお話ししてない_(┐「ε:)_

寂しいけれど、来年こそはミカサちゃんにもお菓子あげるんだ。しっかりしなきゃと心に誓うのでした。

朝一番、こども達が着替える前に仮面付けた姿、撮っておきたいなぁと足掻いた結果。

なんとかかんとか。

ミカサちゃんや殿下。
{FDE5F6E1-FF41-458A-B70C-C74D61B2529D}

{1E7D3C42-2D62-4782-A018-BF4F896ACD35}

最近大好きだなそっくりムジカ兄弟☆
(素顔は見分けがつきません
{709C1B1A-8DB7-41F3-9066-C0931FEE8651}
{4BA72894-C7DB-47F0-A1AB-20FF92C1A373}

将来は中の人好みなイケメン間違いなしの仲良しさん
(親友、ジャスタス君の弟君!装備が特別扱いを物語ってるけれど、見逃してくださいチュー
{2DEC2EB0-EFEB-4951-A943-F3C9C7C085A2}

それと、元旅人さん達の子供達の撮影ができました♪

キラキラ瞳が可愛いティアさんちの二人息子☆
{F064E011-FB4F-4ED7-BE07-21E214C28A22}

リンさんちの一人息子、フェデリコ君。
いつも元気いっぱいなイケメンです(`・∀・´)
{3E819633-6A5F-4556-9628-341855F65602}

ユーリス君とルナさんちの次男君はイヴォン君と同じきちょうめん☆もう、どこから見ても二人の血を引いてるとしか!!
長男君は早起きでもう仮面取ってた(/ _ ; )
{A41E02C4-2A0D-45CA-9A80-B6A16DF2AD1E}

ハリエットさんちの長男君!落ち着いた性格って、実はミアラさんの図書室に通ってそうですよね。
お姉ちゃんは撮りそびれちゃった(ノ_<)
{03FF4C67-10DD-4BB4-B2FD-65A79B4A19E6}

龍騎士なサツキさんちのオスカル君。凛々しいお顔です!
実はもうすぐお兄ちゃん♪
{91644837-C5CC-4E87-97E6-F29DA2C25FF9}

カナリアさんちの元気な長女、コラソンちゃん。
お転婆さんの特別セリフも欲しいなと思っちゃいます。
{4772A5AD-FCAF-4A84-9F01-145E9BE7194E}

最近歩き始めたばかりのモモさんちの次女ちゃん。長女ちゃんとはまだお友達じゃないのだけど、ただ今チャレンジ中!
{6E8BD152-E6DD-4008-AC4E-89DE75373C73}

ああ、もっとみんなの仮面姿観たかったです_:(´ཀ`」 ∠):


中の人に負けないように、来年こそはもっと沢山の子にお菓子配るんだ(*´-`)☆

今からお菓子。仕込んでおこうかな?