エルネア王国 4年に一度の特別な年。 | エルネア王国〜瀞の場合〜ブログ

エルネア王国〜瀞の場合〜ブログ

大好きな人生シミュレーションゲーム、ワールドネバーランド(ワーネバ)のスマホアプリ エルネア王国の日々のメモです。基本的に、のんびりマイペースにやってるので攻略とかは無いですが、お付き合いくださいませ♪
http://sp.elnea.koagames.co.jp

今年は白夜の年。

今年は騎士隊の仕事始めを見学(*^▽^*)

サツキさんの隊長姿、凛々しーい☆
ルナさんかわいいー♡

ヒビキさん、ルナさんの真ん前にいるんだけど、男性に隠れちゃって、ちょっと勿体無かったな。
{37C5C8D8-5E7E-4AB7-92CC-C733F6FD073B}

{71D9F811-B297-4D54-A144-BFAA27CCBB57}

もちろん、エルネア杯の開会式も見てきたよ。
{F4983DCD-CF14-4083-B18F-DD6256F60606}
おぅ…母さんのうさ耳がすんごく浮いてる…のは、本人には黙っておこう(。-_-。)


そういえば、母さんの応援のために闘技場に行ったら、試合開始直前にお誘いされたので
{DD4719A4-13DC-4851-906B-1BB5C095F4A5}
奏士さん引き継ぎました。
{44A0018C-79DA-4738-B9DB-1FD8F02AD85C}

{DAF6F4A2-1DDB-4FF4-B217-3089F6A509C8}
おっと、僕も母さんの事言えない格好だった!
「承知しましたニャー(真顔)」

マルティン「…(人選間違えたかもー?)まぁ、お役目、頑張って(´□`。)」

そして、母さんは…
{0F076E53-D6D4-4F47-805D-EDDE8ACCB546}
初戦で敗退でした。
「イヴォンが応援席にいないんだもん」

「ごめんって。次は応援席の一番前に陣取るからさ。」

「次って4年後じゃないー!」

いつも強気な母さんも、やっぱり家族が応援に来てくれないと寂しいみたい(*´-`)

…悪いことしちゃったな。
せめて来年の騎士隊トーナメントは全部応援に行こうと心に決めました。


さてさて、もう一人僕が応援しているサツキさんは!

シードで戦う初戦。
{1ABA0E25-9E8D-4D3F-AF6E-706BAE4D36E7}

先手を取られてHP残りわずかながら…
{C525DBDD-BFE9-4903-8862-3324FA1002D1}
ぴょんぴょん跳ねながら、元気いっぱいに勝利です!!


そして、二回戦目も!
{D4E3AAF5-36D3-4D95-B396-9B817629BB4A}
片足でキュルーン♡
と踊るようにまわりながら。
{8893B870-916D-4D2E-80D4-CB5931CD2E49}
見事に勝利です♪
あと一回勝てば、勇者様!

最後まで応援するからね!

ファイトー!サツキさーん(≧▽≦)☆