エルネア王国 ママの叔父さんとお姉ちゃん。 | エルネア王国〜瀞の場合〜ブログ

エルネア王国〜瀞の場合〜ブログ

大好きな人生シミュレーションゲーム、ワールドネバーランド(ワーネバ)のスマホアプリ エルネア王国の日々のメモです。基本的に、のんびりマイペースにやってるので攻略とかは無いですが、お付き合いくださいませ♪
http://sp.elnea.koagames.co.jp

んと。初めまして!
ボクはイヴォン・エジョフって言います。
よろしくお願いします(≡^∇^≡)

ウキウキして、お布団の中でむかしの日記を読んでたら、いつのまにか朝だったよ。


今日も授業があるけど居眠りしないように気をつけなきゃ。。

お隣席のシェム君は、今年の日直で、
{75DC4480-2DF9-4A92-9C8A-802CB84E18BF}
速攻でボクにお願い事をしてくれる、王太子様☆
{01FAA8AB-525B-4745-8988-DE12F713BDD3}

ボクたちがパパ達みたいな大人になる頃には、「ジェム様」とか、「陛下」って呼んでるのかなぁ?

「オレは泥団子くれたらなんでもいー!」

「…だよね!」
{ACF5ACEF-6B95-4623-812D-8E81822CCBFA}

一番最初の友達は、殿下になりました♪

今日の放課後は、ママの親戚にごあいさつに行ったよ。
まずは、ボクの大おじさん。


ママとおんなじ騎士隊の長老さま。
今年の決勝戦では、ママと隊長の座をを争って、来年の隊長さんになった強いおじいちゃんだよ。
{9DCB3698-7E3D-4EA5-BBEA-1EC978918B59}

{5531F4A4-DA74-43A6-8050-9EA92A49773F}
ママのママの弟なんだって。

屈強なのに優しくって、ボクは大好き♪
{C0189EA0-A752-468C-BEE3-899F39D4102B}

それから、ママのおねえちゃん。
「私もモイラもアレックスおじさんのお弟子さんみたいなものよ。」

イーディスさんのキリリとした感じ、騎士隊員っぽくていいよね(*^▽^*)
{AD8DA464-DE1A-4936-8F4F-D433789F1A7C}

あしたはもう、二年生最後の授業。
殿下と席離れるの、寂しいな…(´□`。)

でも、遅刻はしないように今日こそ、ちゃんと、早寝早起きしなくっちゃ。