エルネア王国 先を越されたね。 | エルネア王国〜瀞の場合〜ブログ

エルネア王国〜瀞の場合〜ブログ

大好きな人生シミュレーションゲーム、ワールドネバーランド(ワーネバ)のスマホアプリ エルネア王国の日々のメモです。基本的に、のんびりマイペースにやってるので攻略とかは無いですが、お付き合いくださいませ♪
http://sp.elnea.koagames.co.jp

甥っ子、エンツォは、娘と同級生で、誕生日は一日違い。
そんな甥っ子が先に結婚!


ま、姉の子供だから少し大人びてたのかもな。

ミラー、もう一人のいとこ、キャシー殿下も同級生で未婚だから焦らなくていいからね!


いや、むしろ家に戻ってきて良いんだからね!

そして、収穫祭を控えた日。
姉が危篤になった。



早か良くなって、なんて叶わないのは分かってるんだけど…

ミーノ義兄さん、早く帰って来ないかなー。


そして、最後の時。






さよなら、姉さん。
大切にしてもらえてよかったね。

一つ年上のミーノ義兄さん。
まさか先を越されるなんて、思ってなかったかな。

それとも、わかってたりしたのかな。。

ウル、うちもおんなじ環境だけどさ、
悲しませることは無いように、毎日大事にしていくからね。