エルネア王国 可愛いだけじゃないんです。 | エルネア王国〜瀞の場合〜ブログ

エルネア王国〜瀞の場合〜ブログ

大好きな人生シミュレーションゲーム、ワールドネバーランド(ワーネバ)のスマホアプリ エルネア王国の日々のメモです。基本的に、のんびりマイペースにやってるので攻略とかは無いですが、お付き合いくださいませ♪
http://sp.elnea.koagames.co.jp

新年。

たった今までそこで眠っていた長女が…!

な、な、、

ひとり暮らし開始ですと!!?

パパン聞いてないーー!

グスン…(泣)
家から嫁に出したかったのに…

一人少ない朝ごはん。


でも、仕方ない。
大人が決めた事だもんな。

年末には無事に恋人できたみたいだし、 将来のこと、色々と考えてるのかな。


さて、気分を変えて。
今年は長男が成人!



ふふー♪カッコいいね!
一緒に騎士隊で働けたら良いけど、ブルースにそれは任せるよ。


今年はおそらく、このお屋敷とはお別れ!


ジョセフ隊長兼議長。
悪いけど、オレ、勝たせてもらいますからー!