お知らせがあります。

なんと、1ヶ月のアクセス数が


47000人を超えることができました。

1日平均1500人以上の人に見ていただけるブログになりました。

いつも見てくださる方本当にありがとうございます🙇🙇🙇

これからもスロットを打つ方、特に勝ちたい、収支を何とかしたい、マイナスを減らしたい、勝ち続けることでスロットを楽しくこれからも打っていきたいと言う方たちの後押しができたらと思います。そのためにはわたしがしっかりと結果を出すことや、正しく立ち回っても負ける日もあるというリアルをお届けするのが大事やと思ってます。


平日仕事をしている皆さんと何ら変わりない生活をしてまして、土日祝しか打ちに行けませんが(たまに仕事帰りに打つことあります笑)、今のところ専業の時より収支は落ちてしまいましたが、楽しいスロットライフ過ごせてます😁

専業プロとして打ってた時と今とすごい違う点をひとつあげるとすれば、平日稼働ができたことです。平日はライバルや一般の人が少なくなるので、立ち回りやすいのですが、今は土日祝と毎回並びの多い環境の中での勝負しなければいけないので、それが大変です。究極、平日のイベ日が強いお店で、自分が毎回そこ行けるんだったらそれだけでメチャクチャ有利ってことです。

ただ今の不利な環境を嘆いても仕方ないので、今ある環境でいかに上手く立ち回るかを常に考えてます。強いホールでも出すイベ日とあまり出さないイベ日があるので、そこら辺とかも考えます。

たくさん出してくれるだろうなというホールとその日を見つけて、あとはそこに行くだけ。実はそんなに難しくなく、シンプルです。

7のつく日が強いホールなら、7,17,27のうちどの日が1番強くなるか、あるいは強弱の法則性はないかなどを探すのが大切です。多くの人がこの場合、7の日も17の日も27の日も3回ともそこのホールに行ってたりしますが、それでは勝てません。わたしの場合は7はAのホールで、17はBのホール、27はCもしくはAが7日弱かったらAも候補とする、みたいにしてます。いろんなホールの状況把握がかなり重要なので、マイホ以外のホールの実績も要チェックです。


これからも皆さんに有益な情報をお届けしていきますので、よろしくお願いいたします。