お疲れ様です。

今日も違う周年ホールに行って勝負する予定でしたが、

打ち切りにあって抽選に参加できませんでした。

家を5時40分に出ましたが、ふたつ隣の県にまでけっこう時間がかかるのですが、7時30分前に打ち切りになってしまったようです。このホール着いたのが7時45分。間に合いませんでした。

ということで気持ちを切り替えて8のつく日が強いホールへ。

そこでの抽選は600人中、


またもやなんとも言えない番号を引き当てるわたし

狙いとしてはバイオRe2、新鬼武者2、バイオ7、モンハンアイスボーンがひとかたまりになってるエリアを狙いました。このホールはちなみにカバネリや北斗はそこまで強くもないホール。入場時にもあんまり埋まってなく空きがあることからもみんな知ってるようでした。

いざ入場すると、バイオ7、バイオRe2、モンハンアイスボーンは埋まっていて、新鬼武者2だけが3台中2台空いてました。前回角台が出てたので、角2か内角を攻めたいと思っていて、内角はすでに取られていたので、真ん中に着席。

まずはハイライトを💁




















投資12k

お帰り26k

収支+14k

序盤で投資12kから3200枚くらい出て、今日も爆勝ちできるかと思いきや!

2500枚ほどの下山。。。

700枚くらいになってからそっから700枚ほど出て1400枚くらいに回復したんですが、さすがに6がこんな大波🌊なグラフ描くとは考えにくいと思い、かなり減らしてやめました。

が、この後に座った人が3000枚ほど出してました💦

あと1周見てたら出玉完全回復してたんですが、まあこれは仕方ないです。

偶数設定頻発して、そこそこバッサリゾーンテーブルも良いのが選ばれてたのを考慮すると設定4だったのではないかと思います。まさか3000枚くらいのもち玉がほぼ壊滅してそっから蘇生するとは。。ちょっともったいなかったなと思います。その人の引きが冴えてたんでしょう。


設定6の挙動ですが、バッサリゾーンで青🟦が開始のテーブルは選ばれにくく、黄色緑赤スタートになることがほとんどだと聞いてます。

バッサリゾーンで青開始が3連続来たらモードA確定なので、もう設定56はないと言い切れるくらい判別が容易な機種なので、捨てられてる台は極力設定はないと考えた方がいいです。

低設定ではないと確信した理由がもうひとつあってそれは、

モード示唆のアイキャッチがよく出たことです。

設定1や2ではモードAが選ばれやすいので、特定のアイキャッチは出にくいです。男性キャラのものや女性キャラのものを今日は何度か確認したので、下ではないと感じました。


ということで、設定が上なのか下なのかがかなり分かりやすめな機種なので、間違って低設定を打ち続けるリスクは低い機種になります。仮に3000枚や4000枚などグラフ上ではプラスになってても、バッサリゾーンを数回確認すれば低設定のようだ、みたいなことはよくあります。決して差枚数やグラフなどで判断しないようにしたいものです。


設定が分かりやすい分、全台系に指定されやすい機種なので、熱い日には積極的に狙っていってもいいと思います。

ただひとつ言っておきますが、けっこう波が荒い機種です。3000枚以上持ってても900ハマって単発、600ハマって2連とかこれだけでもう2000枚以上余裕で下山できます。おそらく6はこんなファンキーな動きにはならないはずです。


ではでは👋