お疲れ様です。

本日は朝から2のつく日が強いホールへ。

抽選は約400人中150番と真ん中より少し前。狙いは昨日もう決めていました。

アイムジャグラーexです。

朝からアイムを優先的に取りに行こうとする人はまずほぼいないので、気が楽でした。

なぜアイムに行こうとしたかと言いますと、

直近2ヶ月に設定56が投入されてる率が100%の鉄板な台番があったからです。

他の人にも気づかれてるかもしれないと心配は少ししてましたが、無事150番でも狙いのアイムを取ることができました。今までの傾向を踏襲してもらえてたら勝ちは固いと思いました。

打ち始めると、

119 ビッグ

127 レギュラー

27 ビッグ

35 ビッグ

お、まあまあ良い出だしじゃないか、と気を抜いていたら、その次に

845Gハマりました。。💦

最初の4回は良かったのに、いきなり800ハマりに遭ってしまい、投資は16k。その後にレギュラー引いて少しハマって追加投資6kで合計22k。ジャグラーで3枚目に突入するとまあまあ入れてる感ありますね。その後は連チャンしては少しハマり、連チャンしてまたハマりを繰り返してグラフが🪱になりました。

履歴は全ては書きませんが、最終結果はプラマイゼロとなりました。




総回転数8000回転

BB30(1/266設定3と4の近似値)

RB25(1/320設定3と4の間で4寄りの数値)

合算1/145(設定3と4の間)

ぶどう確率1/6.05

投資22k

お帰り22k

収支±0

まだ打つ時間はありましたが、中間設定を1000回転2000回転余計に回したところでほとんど期待値がないので20:45に帰りました。中間設定なので下手したらハマってレギュラーくらって減らして終わりみたいなことになりかねません。わたしの体感ですが、アイムの56は終日ぶん回してるとボーナスの合計が70回を超えることがほとんどです。今回は8000回転でも55回だったので、明らかに全然足りてないです。幸いなことに朝の845ハマり以外は350を超えることなく、中間設定だった割には安定してたなと思いました。設定3でチェリーとぶどう抜きすると機械割は100.5%ほどになるので、本当に機械割通りに落ち着きました。

ただ1日本当にアイムで遊んだだけになってしまいました。8000回してこの数値なので、ほぼ確実に中間設定ではないかと思います。過去データを調べていて直近2ヶ月で設定56と思われる台の投入率100の場所だったのですが、今回は傾向を変えられてしまいました。レギュラー確率が1度も1/300を切ることがなく、やはり上2つは厳しいと途中から思いました。獲得した戦利品はレッドブル3本とヤクルト2本のみです。あんまりちょうどプラマイ0で終わったことは今までありませんでしたが、微妙な気持ちです。

負けなかっただけありがたいと思うことにします。

ではでは👋