お疲れ様です。

今日は金曜で普段は仕事帰りにそんなに打ちに行かないわたしですが、ホールに吸い込まれるように近くのホールにフラリと寄りました。

店内に何か打てる台がないかぐらりと回ったところ、

あり得ないような台が1台落ちてました。

それは、こちら💁


沖ドキBLACKです。

基本的なゲーム性は沖ドキGOLDとほとんど変わらないと言われてます。何やらフリーズ確率が上がったり、純増がGOLDは3.0枚/Gですが、BLACKは3.5枚/Gと出方がややスピードアップしたという感じのようです。

拾った時の台の履歴がこれです。


何と5スルー台でした!

しかも有利区間天井も2000Gに近かったので、こんなのもう打って勝って帰ってくださいって台から言われてるようなものです。

打ち始めが204Gで、回し始めたところ、487Gでチカチカ🌺🌺バケでした。

しかし、次ゲームが3Gでチカり、天国に1発で上がりました。

同時点滅も見られ、通常B以上濃厚です。

これでなんやかんやで約1000枚獲得。

投資11k

お帰り18k

収支+7k

お小遣い稼げました。

あまり沖ドキ系は打ちませんが、天国に近いところで落ちてるなら迷わず拾います。

前任者はなんで5スルーでやめていたのか謎すぎます。おそらく台の仕様をほとんど分かってない人が打ってたのだと思われます。

分かってなくても少し調べればすぐ分かります。沖ドキ系は種類が変わろうともだいたいゲーム性はほとんど変わらないですからね。この機種に関しては設定6だとしても終日ぶん回そうとは思わないです。6の勝率が低いですからね。沖ドキ系はかなり荒れるのでたくさん出たらやめる、くらいがちょうどいいです。コイン持ちに関しては沖ドキGOLDよりもさらに悪化したように思いました。204Gから回して487Gで当たったのですが、283G回すのに11kもかかりました。1000円で30Gも回らないのではと思います。


それでは動画に収めた同時点滅です。




ではでは👋