お疲れ様です。

今回は昨日の稼働結果をお伝えします。

朝から晩までのぶん回しで疲れて帰ってきたらブログ書く力残ってませんでした。

昨日は30日が月の中で最も強くなるホールへ。抽選は777コンパスで、仮番号が46番、確定番号が28番でした。約300人の中の抽選の中では割と良番でしたが、けっこう癖の分かりやすいホールなので、これでも良い台は簡単に辿り着けるかどうか微妙でした。

狙い台はモンキー、星矢、ジャグラーガールズの3択でした。問題はモンキーも星矢もガールズも2台しかないので、28番で行けるか。。という気持ちで入場を待ちました。

入ってみると、モンキーと星矢は既に座られていて、ガールズだけは1台が取られてましたが、残りの1台を何とか確保できました。

ここのホールは毎月30日には2台機種のうち1台に設定6が高確率で使われるのを確認しています。2台とも56を使われる場合もありますが、圧倒的に1台だけであることが多いです。


とりあえずギリ確保したジャグラーガールズを打ちました。先月の5/30に出ていたほうとは反対の台です。4/30にも片方がゴリゴリの6挙動でしたので、今回もきっとどちらかが6の可能性がありました。自分の台もそうですが、ひとつ隣の台の挙動も注目でした。取りたい台のほうが空いていたので、自分としては狙い台が予定通り確保できたというわけです。前日の履歴に関しては、隣の台のほうが凹んでいて回されていませんでした。普通の感覚なら前日出ていないほうに座りたくなりますが、

わたしはこのホールで、凹み台がそのまま翌日高設定にならないのを知っていました。


前置きが長くなりましたが、

結果は、

見事に当たり台でした。



総回転数9339回転

BB51回(1/183設定6以上)

RB35回(1/266設定56の間で5の近似値)

ボーナス合算1/108(設定6以上)

ぶどう1/5.84(設定6の近似値)

最大ハマり466

投資2k

お帰り92k

収支+90k(爆勝ち)

めちゃくちゃ楽しかったです

文句の付けようがない、設定6でしょう。ジャグラーで86ペカは自己新記録でした。しかもビッグが51回も引けて1/200を切ってたので、5000枚近く出てくれました。6号機のジャグラーでこんだけ出せたのは初めてです。今まではマイジャグVの3500枚だったので。設定6の機械割が107.5%のジャグラーガールズですが、ビッグが上振れるとこんなに出てくれるんだと驚きました。機械割は計算してみると116%でした。ひとつ隣の島にはアイムがありましたが、1台5000枚超えていてバッキバキの6挙動の台がありました。機械割が低いと言われるジャグラーですが、やはり設定6の吐き出す力は素晴らしいなと改めて感じました。


ただの勝ち報告だと、あっそ、みたいになってしまうので、途中気になった挙動について話します。


<2000ゲームまでレギュラーが1回だった>

どうですか、皆さんなら続行しますか?レギュラー確率1/2000の台を高設定かもしれないと思って打ち続けられますか?

これは今回本当にそうなりました。2000ゲームの時点でBB12回、RB1回でした。合算もこの時点で1/153で全く高設定どころか、どう見ても低設定だろみたいな数値になりました。ガールズはレギュラーに設定差が大きくつけられていて、設定1だと1/381、6だと1/252です。明らかに大きなマイナス要素でした。実際わたしは3000ゲーム回してもこの数値からあまり変わらないようならやめようかと思ってたくらいです。今回打ち続けた理由としては隣のガールズが明らかな低設定挙動に途中からなったから、自分の台があり得ると思いました。


<100以内に当たった回数は47回/86。ハマりもほぼなかった>

半分以上が100以内に当たりました。これはほとんどのジャグラーの設定6に共通します。だいたい終日ぶん回すと全体のボーナス回数の約半数前後がジャグ連します。


<300以内に95%ペカった>

これもほとんどのジャグラーに共通していて、設定6は300以内にほとんど当たります。わたしの経験上6であればジャグラーの種類問わず約85〜95%当たります。今回わたしが打ったガールズは全86回のボーナスのうち300を超えたのはわずか4回です。これほど6の安定感は高いです。なので、ジャグラーで高設定特に6を狙ってる時は300以内の当たりの回数に注目すると良いと個人的には思っています。前にも推定6のガールズ座れましたが、朝イチで574まで連れていかれたこともあるので、6でも中ハマりくらいはすることはあります。6で800や900やそれ以上いくのは相当稀です。


今週は土日だけで10万8千円稼げました。最近は毎週スロットのために仕事頑張ってるようなもんです笑


ではては👋