お疲れ様です。

本日は安城コロナ店に行ってきました。

お初のホールでした。

何故ここに行ったかというと、前も宣言していた通り、好きな演者さんに会いに行くためです。

目的はこの演者さんと並び打ち

でしたので、立ち回りとか考えてませんでした。

会いに行った演者さんは、

さくらのーと🌸

ショルダーキーボード(通称ショルキー)といって手持ち式のキーボードみたいな楽器を使ってパチンコパチスロの様々な曲を演奏してくれます。レパートリーもとても豊富なので、有名どころならだいたい弾けるんじゃないかと思います。

この演者さんは北斗が好きなので、抽選で入場した後にすかさずスマスロ北斗に行きました✊今日は特日ではないので、全台1か2くさいのは最初からわかってましたが、念のため普段稼働が低くなりやすい中央付近の台を確保。入場の演奏が終わったら隣に来てくれて、久しぶりだね〜なんて話しながら並び打ちしました。


わたしの北斗の履歴はこちら💁

490 赤7青オーラ単発88枚

76 赤7青オーラ単発151枚

874 赤7白オーラ単発78枚

96 赤7黄オーラやっと4連535枚

664 北斗揃い赤オーラ2連227枚

341 赤7青オーラ単発126枚

233 赤7白オーラ2連176枚

293 赤7黄オーラ10連970枚

121 赤7白オーラ6連868枚

626 赤7青オーラ2連345枚

32 天国ではないことを確認してヤメ

総回転数4117回転

初当たり10回(1/411設定1以下)

AT後ボイス リン&バット8回ジャギ2回

リーチ目1回出現

中段チェリー18回(1/228設定1以下)

弱スイカ32回(1/105設定4の近似値)

強スイカ7回(1/588設定1以下)

総投資65k

お帰り28k

収支-37k

華麗に負けましたよ!

明らかに設定1か2に決まってますが、どこかで無想転生バトル打ち込めば捲れると常に考えながら打ってましたが、今日は無想転生チャンスすらできませんでした。午前中に諭吉5枚目突入した時は今日は10万負けコースを覚悟しましたね💦フリーズ引いてた人もいましたし、無想転生バトルに突入させれてた人もいたので、羨ましかったですね〜

それでは本日のハイライトです。








それでは最後に期待をしましたが、2連で終わった北斗揃いが来た動画をどうぞ。