お疲れ様です。

本日は愛知県に来ております。

6/15の今日愛知の中でもかなり強いホールで有名な、

キクヤ春日井店

に突撃しました。

が、

到着した頃には抽選打ち切り

という目に遭ってしまいました。

7:55に着いたのですが、店員さんに聞くと7:49に打ち切り人数の1300人に到達したようです。せっかく楽しみにしていたのですが、抽選にも参加できないで、最寄り駅から2.8キロ歩いてきたのに、ただの運動になってしまいました。

さて、どうするか?

と考えていたら、知ってるこの前の女性のマネージャーさんからXで連絡が。

今日は終日ホールいますのでお待ちしてます、と。

向こうから連絡が来たので、もう行くことに決めました。キクヤ春日井からは反対方向だったので、そっから約2時間後、マネージャーさんのホールに到着。だいたい11時15分くらいでした。特に今日は強い日でも特日でもないので、土曜日ですが人はガラガラ。ただここのマネージャーさんはジャグラー🤡がお好きなので、せっかくなのでジャグラー🤡を打つことに。マイジャグラーから見ていったら早速空き台発見。特に狙い台もないので、少し打たれた合算の良い台を確保。

総回転数486回転

BB4

RB1

合算1/97

とまあ良さげな台でした。何も当たってない台もありましたが、ゼロから掘るよりは多少ましかと思いました。途中休憩札を置いてカウンターの人にマネージャーさんを呼んでもらって、少し話をして写真も撮ってもらいました。恥ずかしいのでここでは載せませんが笑 何だかんだで1年振りでした。

明日も朝早くてホテルまで電車使って2時間近くかかるため、18:30くらいまでしか打てませんでしたが結果はこちら💁


総回転数4808回転

BB25

RB13

合算1/126

合算は悪くないですが、8台の全体合算が1/165と壊滅的で、わたしの台が1番良さげでした。ただわたしの台もレギュラーがずっと設定234の数値をウロウロしておりまして、

このレギュラーの来なさは設定3

という元専業時の勘が働きました。

わたしの経験上、マイジャグVではレギュラーの付きが悪い台は途中まではそこそこな挙動を見せることがありますが、後半ほとんど失速するパターンが多いです。

投資7k

お帰り19.6k

収支12.6k

8台中1番良い台に座って通常営業日に勝てたというのは大きいです。


最後に景品交換のところにこんなものがあり、勝ったメダルで交換しました。

それはこれです。


ジャグラーの2wayシート💺です。20スロメダル115枚でした。

枕にもできそうなので、ありがたく大事に使っていこうと思います。明日は推しの演者さんのホールに凸します。

それでは本日の動画はこちらです。



ではでは👋