すお疲れ様です。

先ほどまで打ってまして帰ってきました。

今日は2のつく日が強いホールへ。

抽選は、


600人の中ではかなりイイ。

狙いはキングハナハナの前日高設定の据え置き狙い。毎回ではないですが、ここのホールはキングハナハナで、前日の高設定を翌日も据え置くのを何度か確認しています。

打ち始めて朝イチビッグを引いて、白フラッシュを期待しましたが、

緑フラッシュ🟢してしまいました。。

これは設定変更濃厚で、前日約4000枚でフィニッシュしてるのを見るに、ほぼ確実に下げられてるのが確定しました。多くの役職者の人の話から設定56は中間設定に下げられることはほぼなく、1まで落とすということが一般的だそうです。

なので、キングハナハナはボーナス4回ビッグ引いて+2kと貯玉してここのホールは退散。ここのホールで打った時間はわずか1時間でした。


家に帰って近くのホールへ行きました。

特日ではないので、完全にゾーン天井狙い作戦です。頻繁にうろついてマークされないように気をつけています。

すると、スマスロ北斗で556ゲームやめの台発見。本当はもうちょい欲しかったですが、贅沢は言ってられません。これを天井の1268gまで打つことに。

しかし、782Gで強スイカ🍉から当たってしまいます。

オーラも白で絶望してたところ、

夢想転生チャンスのチャンス到来。

しかし、取れず。。下手くそ

このバトルボーナスはそこそこ続いてくれて、7連で785枚獲得。


続いて見つけたのが、

アナザーゴッドハーデスの712ゲームやめの台

ハーデスは天井恩恵がものすごい大きいので、これは大チャンスでした。GOD揃いか冥王揃いを引けばほぼ捲れます。紫7のペルちゃんは1番引いてはならないやつです。

途中で当たるな〜当たるな〜と唱えながら何とか天井到達してクラッシュフリーズ。演出を見守ります。333は消えて一安心し、残すはハーデスかGODになり、選ばれたのは、

ハーデスでした。ここで上乗せしまくればGODと同じ!

と自分に言い聞かせると、



こんなに乗りました。平均が300Gなので、平均の2倍も乗せることに成功。








総投資32k

お帰り81k

収支+49k

朝むしろ設定狙いスカして良かったなと思いました。

あとから良いところで落ちてる台をタイムリーにツモッてもこんな感じで勝てます。勝つために設定狙いにばかりこだわる必要はないと思ってるので。

それでは今日の動画です。



ではまた👋