お疲れ様です。

先ほど稼働が終わり帰りの電車に今乗ってます🚃

今日は1日が強いホールに向かいました。

コンパス抽選の仮番号が421番といつもよりだいぶ良い番号が引けました。繰り上がって158番になりました。スロット600台超えのホールなので、ある程度選ぶことはできる番号でした。

今日打った機種はこちら💁


バイオRe2です。

6.5号機でATの純増は遅いですが、通常時に設定示唆や確定のフィギュアを確認することが可能というメリットがあり、今だに特日では設定が多くのホールで使われてます。

ここのホールは以前バイオRe2がバラエティに1台になってたんですが、数週間前に再度台数を復活させて4台になってました。減台していった台を復活させるのは店長さんの設置機種への考えや心境が変わった可能性があると考えてます。新台を増やしていく中、他の機種とのバランスを取るためだったり、お客さんから無くしては困るみたいな声が入ったのかもしれません。

まずはハイライトから。


























総回転数6788回転

ART総ゲーム数2078回転

初当たり18回

初当たり確率1/261(設定5の近似値)

最大ハマり537G

投資18k

お帰り42k

収支+24k

フィギュアですが高設定示唆弱2つと高設定示唆強が1つ、設定3と4否定が出ました。

設定は1か2か5か6です。

7000回転近く回してきましたが、設定1と2の否定が出てくれなかったので、少し不安が残ったので20:30にやめました。56が確定してるならあと2時間粘りましたけど。挙動的に56な気はしますが、設定2の引き強の可能性も捨てきれないため、設定2を打ってるかもリスクが残る以上、ある程度出たところでやめたほうが賢明と判断しました。

タイラントチャンスが一回やってきたのですが、50%をスカしてしまいました。。。スーパータイラントボーナスに入れれたら多分あとプラス1000枚くらいにはなったと思いますが、そんなこと言っても仕方ないですね。

では最後に動画をひとつ付けて終わりにします。




ではでは👋