お疲れ様です。

またもや皆さんにご報告が。

なんとですね、


今月のアクセス数が3万人を超えることができました。毎日約1000人の方に見ていただいてることになります。先月は24,000人だったので、+7000人ということになります。


わたしも仕事をしながらのほぼ週末のみの稼働ということで、あまり頻繁な更新はできませんが、少しでも自分のスロットの立ち回りや、皆さんの立ち回りに少しでもためになるものをこれからも発信し続けていきたいと思います。


過去のブログにも載せていますが、これだけ偉そうにブログで物言ってるわたしですが、大学生時代にスロットにハマってしまい、200万円以上マイナスを作ってしまって、授業の単位を落としまくって留年までして、挙げ句の果てに学校を休学するというところにまでなった黒歴史があります。

同じような失敗でお金をなくしてしまう人が少しでも少なくなればという思いでこのブログを書き続けています。


スロットは勝てる打ち方や立ち回りがある一方で、負けてしまう打ち方や立ち回りもあります。そしてそれらには理由が必ずあります。


今後はできれば今までより動画を付けて自分の立ち回りを報告していきたいと思います。


それではまた👋