お疲れ様です。

今週末の稼働報告を。

まずは25日の土曜日。

この日はジャグラーが最強になるホールへ朝早くから並びました。

1500人打ち切りなりました。

最強になるとはどういうことかというと、この日は店長さんの誕生日で毎年5/25はマイジャグVが全6になることで有名なのです。そして他のジャグラーもかなり強くなります。

ジャグラーが全種類合わせて138台で、138以内の番号を引けばほぼ勝ちが約束されてるようなものです。

ついに運命の時間がやってきて、並んでる列がゾロゾロ動き始め、目の前に抽選機が!

そして、、、、、、、


撃ちーん。。。しました。

全部で20スロが480台なのに、倍以上のオーバーキルしてしまい、泣く泣く退散😥そして、閉店後のデータを見てみると、全ジャグラー全6もしくは全56レベルの数値が。負けてる台がほとんどない。打てた人はおめでとうございますですね。

不貞腐れて帰って家の近くのホールでゾーン狙いできる台はないか見たところ、ヴヴヴの664GでCZを3スルーしている台が。最悪1500Gまで2万5千円くらいで、途中に当たればラッキーというくらいのものでしたが、打つことに。

そして当たったゲーム数は、

1404G

チーン。。。

幸い革命ボーナスで、ここで超まで入れれば全然余裕と思いながら頑張りましたが、666枚まであと60枚も足りずに革命ボーナス終了。66Gの引き戻しを見るも当たらず。

投資23k

お帰り8k

収支-15k


そして26日の今日。

毎回6の付く日が差枚数+10万枚を毎回超えるめちゃ強いホールへ。抽選の並びが800人の打ち切りに。今度こそ良番を!!と思い、出た番号は、


何でだー!!

ここのホールは20スロが240台くらいしかなくて、またもや帰宅コースになるような気がしてましたが、ここはパチンコに流れる人もそこそこいるので、何かしらに座れるかと思ってました。入場してみると、ほぼ満台。かろうじて空いてたのがハッピージャグラー。3台のうち2台も空いてました。あえて昨日たくさん出ているほうを座りましたが、打ち始めると、

1100GBB1RB1合算1/550💦

どう考えても下げられてる感じがして、投資20kしたところで開始1時間20分で台を捨てました。両隣は出てましたが、ここのホールは3台のジャグラー全てが全台になるのは見たことがなかったので、自分だけハズレ台の可能性がありました。


昨日今日で抽選でも稼働でも負けるのか。。

スロットは開店1時間30分で特日で空き台など簡単に出るはずもなく、少しウロウロしてましたが、見切られた台はどれも低設定濃厚な台ばかり。

ここでkaterは決断しました。

今日は気分変えてパチンコだ

どうせなら何かしらのおすすめの新台を打つか、と思い、新台の札の刺さっている場所へ。


バイオRe2のLTバージョン

たまたま2台しかないうちの1台が空いてたので着席。バイオシリーズ好きなわたしなので、これは打つしかないと思いました。ただ、わたしはパチンコは自他共に認めるほどの下手くそ。ほとんどまともに勝ったことがありません。今日は何とかなる?!と思い、打ち始めました。

10kを使い切ったところで、前任者と合わせて259回転。前任者は118回転で当たりなしでやめていかれたので、自分は141回転。1000円で約14回転なので、釘はそれほど良くはない感じ。

2枚目のちょうど半分を使い切った317回転目のところでようやく当たりをゲットしましたが、3連3300発で終わり。

2発目の当たりを111回転目で当て、5850発と少しもち玉を増やします。

続いて94回転目で当たり、これが爆連してくれまして、19930発出ました。

27400発GETです。

投資35k

お帰り98k

収支+63k

パチンコの勝ち額としては最高記録だと思います。20000発以上出したことは多分なかったと思います。

それではハイライトです💁














稼働時間わずか2時間ほどの出来事で、パチンコはスロットよりも瞬発力がありますね。ハザードラッシュXトリームは継続率が約87%で、これが15連チャンしてくれたのが大量出玉につながりました。バイオっぽい演出で1500発の増殖演出があって3000発になったりと見ていて楽しかったです。

※わたしはパチンコの立ち回りは解説できませんし、釘を見る力もほぼありませんので、今回の立ち回りは養分打ちになります。できればパチとスロの2刀流になりたいですが、まだまだ道は遠いです。


悪いことあれば良いこともあるもんですね!!


ではまた👋