お疲れ様です。

先ほど稼働終わりました。

今日は終日ぶん回しておりました。

本日の設定狙いですが、ジャグラーの中でもまだまだ新台であるジャグラーガールズを取りに行きました。

抽選は約600人中、


また何とも言えん微妙な番号を引きました。

ジャグラーガールズは人気なので、ちょっと危ういかと思いましたが、入場してみると、6台中2台まだ空いてました。高設定の入りやすい角3の位置の台を確保しました。


というわけで実践開始。

開始30分でみんなポンポンペカらせて当たりを引いてるのに、

わたしは10kで360G回してノーボーナス💦

おいおい自分だけまさかのハズレか。。と不安になっていたところ、最初のペカが、

574G

朝イチからハマったー。ここまでで投資は18k。6号機ジャグラーはよく回るので、こんだけ回しても18k投資はお財布に優しいですね。

その後の当たり履歴は、途中まではこんな感じ。

149 RB

118 BB

57 RB

9 RB

151 BB

11 RB

64 BB

286 RB

360 BB

5 BB

80 BB

449 RB 追加投資5k

41 RB

234 BB

31 BB

8 BB

300 BB

147 BB

85 BB

76 BB

38 BB

54 BB

111 BB

3 RB

39 RB

346 BB

381 RB

41 BB

110 RB

103 RB

81 RB

7 BB

62 RB

31 BB

22 RB

全部載せても面白くないのでここら辺で割愛させていただきます。

最終結果はこちら💁






総回転数9558回転

BB38(1/251設定4の近似値)

RB41(1/233設定6以上)

合算1/121(設定6の近似値)

判別ツールにかけると、


設定56の可能性が8割です。

投資23k

お帰り40k

収支+17k

ビッグが思うように引けず出玉が伸びませんでしたが、だいたいは6の機械割くらいにはなったかと思います。

他の6台の合算も出してみたところこんな数値になりしました。

総回転数52938回転

BB210(1/252設定4の近似値)

RB215(1/246設定6の近似値)

全台合算(1/124設定56の間)

わたしの台も含め、全体的にビッグがみんな思うように引けてなく、合算はすごく良いのにレギュラーに偏って出玉が作れてなかった台が半分くらいありました。全台系なのは間違いなかったです。全台8000回転以上回ってて合算1/124なんて普通の配分ではないです。


朝イチ574ハマって実は6濃厚でしたってなるとは思いませんでしたね。投資も最大23kまで行ったので、設定6でも1000枚以上吸い込んでから浮上することもあるみたいです。朝イチハマったからといって低設定とはならないってことです。結局朝イチが1番深いハマりでそれ以降は行っても450くらいでした。300以内に8割がた当たってます。レギュラーが頻発してイライラする時もありましたが、やはりレギュラー回数は高設定を強く示唆する挙動だなと改めて感じました。

79ペカもさせられて9558回転ぶん回して楽しい🤡でした。


来週は実家に帰りますので、稼働は1週間ほどお休みします。


ではでは👋