お疲れ様です。

先ほど稼働終了しました。

抽選は約200名くらいの中、


またもや微妙な番号。

今日はハッピーサマーデーということで、

カバネリor北斗狙いでした。

台数が2つ合わせて35台なので、無理かと思ってましたが、

カバネリが空いてました。

ラスト2台だったのですが、あとから来た人と秒差で取られるところでした。何とか確保。


設定に期待しながら打ちたかったところですが、

朝イチ650天井へ。

この時点で黄色信号でしたが、前回カバネリの6ツモった時も650まで行ったので、これだけで見切るわけには行きません。

そのまま打ち進めて行くと、低設定ではないかと思える挙動がチラホラ確認

①無名のCZで押し順ベルナビが全然来ない

②CZを何度かスルーしても駿城ばかり。BBランクが昇格していない

③2000ゲーム回しても美馬CZ1度も来ず

④この時点でCZ確率が1/190明らかに悪い

⑤トロフィーはなし

⑥ボーナス中女性キャラによっていたため、偶数の可能性大

⑦5回中4回250Gのゾーンをスルー

⑧途中1000ハマりをくらった

以上を総合的に見て、

これは設定2

と判断しました。

右隣は12話や11話が前半から出ていて、100のゾーンや250のゾーンで何度も当たってたので、

おそらく右隣は6でしょうって感じでした。1台の差でハズレを掴んでしまいました。

隣が当たり台でしたなんて、こんなことはよくあります。多くの人が何度か経験してると思います。

カバネリで34kも使ってしまい、回収500枚ほど持って違う台探しへ。

次は3月に万枚を出せたモンキーターンVへ。ライバルモードで榎木ヘルメットが落ちてたので確保。榎木ヘルメットの場合優出モードが50%で本前兆に書き換えられるモードです。打ち始めると、

1回目優出モード スカ

2回目優出モード スカ

3回目優出モード スカ

4回目優出モード スカ

5回目優出モード スカ

50%を5回スカして613まで引っ張られました

またもや変なヒキを発揮してしまいました。

そしてやっと当たったSGラッシュも

114枚で単発終了。

モードAが選ばれてる時点で56の可能性はかなり下がってしまったので、これも見切りました。

追加投資8kして114枚保持してまた台移動。

すでに投資は41kとそこそこ使ってます。

久しぶりの大敗コースか?!

と思いました。カバネリの島に戻って様子を見に行くと、単品でまばらに設定56を散らしているような入れ方でした。

すると、思いがけぬ台が。

前回美馬STで523Gやめの台が落ちてました😆

何かの間違いかと思いましたが、間違いなく空き台でした。200枚弱でエピソード来るのが分かってたので、打ち始め、650のところでちゃんと当選しましたが、

ST駆け抜け💦

追加投資3kして打ってこれはいけると信じていたのに、ガッカリでした。

この時点で総投資44k

もう捲るのが難しいくらいな投資額になりましたが、諦めずに良い台がないか探しました。

すると、ひとつ気になる台が。

番長zeroで直撃が1回ある台が空き台に。

全部で4台あるうちの1番良い履歴にもなってたので、

この番長ゼロに今日を託す

そんなつもりで打ちました。

297Gでやめられてたので、10kほど使えば当たると思いました。

見事に600天井まで引っ張られました。今日はどうも天井と仲の良い日にちらしいです。

総投資が54kになり、赤7番長ボーナスの行方を見守ると、

黄色までしか行かなかったのにパンダ狩りで7が揃いました。

やはりこれは上の可能性が高いと思い、そのまま打ち進めました。

結果は、、、、、

大当たりでした


















総投資54k

お帰り60k

収支+6k

ラストのラストに投資分捲りましたよ!

ボーナス中は白や青や黄色など期待度の低い色でパンダ狩りに行ってもポンポンATに入りました。やはりこの挙動は高設定のデキレ感は否めないです。今まで打ってきた番長zeroとは物が違いましたね。零ヶ岳ステージでも白や青で発展になってもボーナス当たったりしたので、本当にインチキだなと思ってしまいました。気のせいかゼロモードでの当選率も高く、4回連続ゼロモードで当たってしかも全てATに入るという、低設定では考えられない挙動でした。

おそらく設定56のどちらかなのは濃厚だと思われます。

54k投資まで行って一時はどうなるかと思いましたが、最後まで諦めなければ良台に辿り着けることは全然あるってことですね。

辛勝でしたが、最後に捲れたのは本当に気持ちいいです。爆ガチするよりもある意味スカッとします。

元専業をなめんなよ。

そうホールに心の中で言いました。

そう簡単に自分のお金をあげるわけにはいきません


ではまた👋