お疲れ様です。

今日は金曜で仕事帰りにまた近くのホールへ寄ってしまいました。

何も打てそうな台なければそのまま帰るつもりでホール内をぐるっと回ったところ良い台がありましたよ。

スマスロ北斗で532Gやめ台

欲言えばもう少し欲しかったんですが、今日はここのホールが特日なので、早めに抑えないと取られてしまう状況。他にもっと良い台はなかったので、いったん着席。約5000回転で初当たり確率は1/334。設定2と4の間です。特に設定狙いで打つわけではないので、この際そんなに重要ではないです。

ということで、

1268G+αまで連れてかれる覚悟を決めました

モードも特に天国っぽさはない。

ひたすら天井向かって回すだけと思って3k投資したところのレバーオンで、

明らかに遅れました。

しかも無演出。これは中段チェリー濃厚+当たりも濃厚な気がしました。そしてvsジャギになり、

当たりました。

普通の赤7でオーラは黄色。

79%以上を願いながらレバーオン。1連、2連、3連(ここで剛掌波打たれましたが、リンで復活)。4連、5連(ここで愛を取り戻せ)、6連、7連、8連、9連目の宿命バトル時にレイ共闘を取り、攻防はレイの先制。そして強攻撃が出ました。

攻撃はラオウにヒット!!

その時に下パネル消灯。無想転生チャンスが濃厚に。そしてレイの攻撃が終わったその2ゲーム後に、

押し順ベルが!!!!

バトルパート中の押し順ベルは中段チェリーと同じ扱いです。無想転生チャンスが確定した後のレア役は無想転生バトル突入抽選をしてるので、中段チェリーは約75%と言われてます。

無想転生バトルへの突入率75%に期待しつつ、無想転生チャンスの画面でレバーオンすると、


75%取ってました!!


楽しい楽しい無想転生バトルの始まり始まり

途中のバトルパートで中段チェリーを引いて、


無想転生ボーナスゲット。


見たこともない画面でした。

どこまで行けるのか楽しみに打ってた結果、


25連の2742枚で終了。

無想転生バトル入ってからは15連。平均16.6連ですから少し平均届かなかったですが、贅沢は言いません。無想転生バトルに入れれただけでもありがたいと思わないといけません。

1G連がないか、本前兆スタートではないか、そして天国スタートではないかを確認して終了。


投資4k

お帰り52k

収支+48k


最近は南国育ちでフリーズ引いたり、4kで無想転生バトル入れたり、万枚出したりと引きがかなり上振れているような気がします。

最近の1ヶ月で45万円も勝っててちょっと怖いです。

お恥ずかしながら、自分の仕事の月給よりも稼いでます。

引きだけで何とかなってる感はありますが、

運も実力のうちです。

引きがないと実力もないって言われるのが、パチンコやスロット。台選びがそれだけ上手く行ってるからだと自分では思ってます。当然のことながら運だけでここまで来れてるわけではないです。勝つための立ち回りを堅実に愚直に続けてるからです。勝ってしまうと油断して立ち回りが崩れてしまう人もいる中、自分は勝ったからといって気は緩めません。勝っても調子に乗るとすぐに勝った分のお金は消えていきます。それを知ってます。今回の分はありがたく貯金させていただきます。


ではまた次の稼働にて👋