お疲れ様です。

今日は金曜ということで、たまには休み前日の金曜の稼働でもしてみるかということで、職場近くのホールへ。

夕方からの稼働なので、当たり前ですが設定狙いではなく、ゾーン天井良モード狙いです。特日ではないので高設定などほとんどあるわけないからです。

何を打とうかとぐるっと回ってみると、気になる機種と目が合いました。

こちらです💁


L南国育ち!!

これも打ったことがなく初打ちでした。

6号機の4thリールの南国育ちのシステムはめちゃくちゃ勉強したのでゲーム性は全然知ってます。

BB0

RB0

総回転数360回転

一見よくありがちな履歴ですが、この機種はリセットがかかると70%で通常Bもしくはチャンスモードに飛びます。ここのホールは昨日や一昨日などの他の機種の出方から見て全リセするホールというのは分かりました。200回転をスルーしてるので50%で通常Bの可能性が高くなりました。通常Bなら当たれば50%で飛翔モードに飛んで1G連や32G以内の連チャンモードに飛びます。


打ち始めること648G目にキュイン🚨

投資10k

レギュラーで100枚ちょっと獲得して、バタフライゾーンでは🦋は飛ばず。32Gのときめきゾーンもスルーして再度当たりを目指します。追加投資して6k入れたところ236Gでビッグ到来。

そして、バタフライゾーンで、ピロロローン🦋が飛びました!どうやら飛翔モードに飛びました。そして、3連ほどしてからのこと。



右の紫織ちゃんランプが赤に発行。これは32G以内の当たりが濃厚プラス93%で1G連もしくは32G以内の当たりが連チャンする超飛翔モードに飛ばせる大チャンス到来!25%で取れるということで、レバーにも力が入ります。

そして、27Gで当たりがきた次の瞬間、




フリーズを引きまして、超飛翔モードへ。超飛翔モード移行率は1/35000と言われていて、めちゃくちゃ薄いとこ取りました。


途中に青7も引き、1G連約束されたビッグを引きます!




そして最終結果は、




200ゲームの引き戻しまで様子を見てヤメ。

時間も21:45だったので、さすがに通常Bにいたとしてもここから当たりを引けずに閉店になる可能性を考え、終了です。

投資16k

お帰り120k

収支+104k

まさかの仕事帰りに+10万円以上勝てるとは思いませんでした。というか普通フリーズなんか簡単に引けませんからね💦+10〜20kほどできればいいわーくらいに思ってたのに、この勝ち額は予定外でした。。フリーズして超飛翔モードの期待獲得枚数が約2500枚なので、それも大幅に上回りました。初打ちでフリーズはかなりの驚きで、これだとまた打ちたくなりますね。4thリールの6号機の南国育ちと違うのは32Gのときめきゾーンですね。8Gのバタフライゾーンで蝶が飛ばなくてもまだ32Gのチャンスがあるとなれば、32G間はドキドキできますからね。おそらくですが、設定6はそんなに連チャンはしないと思いますので、2〜5連くらいをコンスタントに取っていって、通常に落ちたり飛翔に飛んだりを身軽にするんだと思われます。


明日は土曜なのに仕事です😳

仕事なんか行かずに打ちに行きたい。。

ではでは👋