お疲れ様です。

先ほど稼働終わりました。

今日は記念すべき日となりました。

スロット歴16年にして初めて万枚達成しました


打った機種はこちら💁


スマスロモンキーターンVです。


実はこの機種初打ちでした。前から気になって打ちたかったのですが、なかなか抽選に恵まれず打ててませんでした。今日も抽選が302番とあんまりだったのですが、なんとモンキーVが最後ラス1で空いてました。なぜ最後まで避けられてたかというと昨日のデータを見たら昨日6200枚出てたからでしょう。しかしここのホールはたまに高設定の据え置きをするホールと知っていたので、なくはないという思いで座りました。そしたら本当の据え置きっぽかったです。終日打ちましたが、確定系は何も出ずでした。しかし高設定を思わせる挙動が至る所に見受けられました。推定5か6だと思われます。

理由は以下の通りです。


①通常Bより下のモードが選ばれず、初当たりが常に軽く、終日ずっと3周期以内に当たっていた。2周期以内の当たりが8割超え。ゲーム数で言うと最大ハマりが400台。

②ATの伸びが強い。特にシナリオが上位のものが高確率で何度も選ばれてました。

③黒コインが何度か出て高設定示唆強連発

④超抜チャレンジがメチャクチャ出てくる

⑤ライバルモードに4回も突入

などなどです。

打ちながら調べていたので、そんなに詳しくはありません。

投資11k

お帰り201k

+190k

大勝利!!

万枚の余韻に浸ってます。

勝った嬉しさもありますが、人生初の万枚がまさかこの機種になろうとは思ってもみませんでした。

それではハイライトです。












こちらは最上位シナリオで14の艇王確定です。

全部継続率が100%でグランドスラム確定です。





モンキーターン4だと設定6はショボ連ばかりでイライラしてきますが、スマスロのモンキーは高設定ほどしっかり伸びてくれるのでストレスが少ないです。確定系はもしかすると見逃した可能性もあります。

終日9000回転打ち切ってそのうち約5000回転ほどがATの時間でした。

令和5年度最後の日に最高の終わり方できました。

今日はぐっすりと良い眠りにつけそうですzzz

ではでは👋